ごてごて | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は大変だった~。。



レイクタウンの似顔絵のあと、


みどりちゃんと一緒に新宿へ。


新宿で仕事の打ち合わせ。



予定では8時ちょい過ぎには新宿着予定。



しか~~し!!



武蔵野線に乗っていると、、


『ただいま埼京線が運転を見合わせています。。』


とのアナウンスが。



じゃあ、


湘南新宿ラインで行こう!


と、


武蔵浦和で降りるのをやめて赤羽で降りた。



ら、、ら、、ら、、



『湘南新宿ラインは運転を見合わせています。。』



とのアナウンス!



ならば、京浜東北で田端から山手!!!


と再び京浜東北へ乗る。



車内のテレビに映る文字。



『山手線運転見合わせ』




山手線、おまえもか!!



ならば!!


残る手段は、、地下鉄!




最寄の地下鉄『王子』駅。



駅の向こうに広がる飛鳥山。



闇の飛鳥山に微かに灯る、


桜祭りのちょうちんたち。。




『・・こわい!!』



なんつうか、、肝試し的な怖さです。。



南北線王子駅乗り換える途中、



都電荒川線が見えた!



これって、、高田馬場の方に走ってなかった?


高田馬場から西武新宿線で新宿!?



もうこうなったら電車乗りまくったれ~~!




・・・とはならなかった。。


みんな新宿で待ってるしね。




無事に南北線、丸の内線に乗り換えて新宿へ。



新宿着いたのが9時だよ。。



つかれた~~!!!!