日本に帰ってきていろいろ驚いた。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

1週間日本にいないだけで、


いろいろ変わってるんだな~。




mixiがCMしてたり、、



缶コーヒージョージアのCMに、


魁皇と楽天の山崎さんと、ボクシングの内藤さんが出てたり、、。


このCM、、いいよね。



泣けるわ。




若貴ブームのころ、、


魁皇がCMに出る日がこようなんて、


誰が予想した!??



><。


つづけるって、、すごいね。


さて、がんばりましょう。。




疲れやら、日本の寒さやらで、、



風邪が悪化しました。。あ~あ。