走ったり走らなかったり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-image.jpg

今日は、

インテックス大阪に、

RADIOCRAZY

というFM802(?)の、


イベントに来ています。

妹君と。


いろんなアーティストのライブ。


音楽見に来るなんて、

めっさ久々。

いま、

なにわサリバンショーが終わりました。



うん。


いいよね。

トリップしちゃうよね。



二人とも、

仕事やらなんやらで、


出発遅れ、


駅からダッシュ(笑)


師走に、走ってらー!


8時過ぎにユニコーンでます。

初、生、ユニコーン!

楽しみだす。

それまで休憩。

カレーとビール。



さっき、

家の近所で、


歩幅20cmくらいで、

ぜんまいが切れたおもちゃのように、


ゆらゆら、のろのろ、


のんびり歩いている、



坊さん見た。







坊さんが、

走るから、



師走じゃねぇんかい!!



走ったり走らなかったり。


今年も、

あと、

2日ちょい。