3連休 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

来月のスケジュールを考えてたら、


また来月も、

3連休があるのね。


なんだか毎月連休連休


連休=仕事(笑)


ちょっと前まで、3連休ってめずらしくて、

なにしよ?

なにしよ?


ってワクワクしてたのになぁ。


ワクワク感はないし、

仕事が忙しくて、体力もたないっ!


ま、ありがたい話かぁ~(*^□^*)


そんな今月の3連休最終日、


名古屋のオアシス21という広場にて、


『似顔絵登竜門』

が開かれます。

早いもので、今年で3回目!


日本全国からプロアマ問わず、似顔絵師が集まって技を競います。


一般のお客様を総勢40名くらいの絵師が描きまくります!


似顔絵マニアなあなた、

似顔絵初心者なあなた!


きっとあなた好みの似顔絵師が見つかります。


似顔絵師はしごなんかもできます(笑)



私は当日裏方お手伝いしてます。


描けよってねぇ^ロ^;あはは。