7年ぶり! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は長野県佐久市にて似顔絵!

中込の七夕祭りだよ。

ポエマー満月ポンと一緒です。


もう毎年の恒例行事。だな。

朝、バスで着いて、

健康ランドでお風呂と仮眠。

草笛というそば屋で昼食!


癒されて、いざ中込!


毎年来てくださるお客様、
2年、3年連続で来てくださる方がたくさんいるのです!

ありがたいっ!!


中込愛してますっ(´∀`)

じゅてーむ。


今日は、、


なんと!


7年ぶりに来てくださったお客さまがいました。


7年前にお台場で描いた絵を持って来てくださいました。


ありがたいっ!!


当時2歳だったお子さまも、今は9歳!


ワタシの画風も様変わりしてました(笑)


自分で、7年前の絵を見ることなんて皆無です!!


ホントに貴重な体験でした。


この先7年後、何してるんだろなー。。


じゅてーむな千曲川のまち、中込に来てますように。。

お星さま、よろしく\(^O^)/