バスストーリー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も夜行バス。

東京行くよ。

いくよくるよ。


昨日、北海道から帰ったとこ?

明日、東京の、

あさって、名古屋!


くるくるします。

移動虫。

今日は地元の枚方から新宿行きのバス!

私の好きなウィラートラベル!!


ウィラートラベルから枚方発なんてあったのね\(^O^)/

京阪バスしかないと思ってた!


平日だから空いてて、一番後ろの列を独り占め!!

わはは。



思えば十数年前、大学受験のために乗ったのが初めて。

もう、100回くらい乗ったかも。


今ほど夜行バスの会社がなくて、値段も高かった。。なぁ。


いつも、


京阪三条~八王子のバスに乗ってた。


京阪三条に朝着くと、

まだ電話が動いてなくて、

寒さと眠気と戦いながら、電車待ってたなぁ。。


しかも、今ほどバスに強くなくて、

いつもバス酔いしてたから、


吐き気とも戦ってたんだなぁ。


時代は変わってくんだね。

ワタシも強くなったもんだぁ(ノд<。)゜。