感謝m(__)m | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0541.jpg
何もないな 誰もいないな

快適なスピードで

道はただ延々続く

話ながら 歌いながらぁ~

我が魂の歌『イージューライダー』




そんなわけで、

北海道の端のオホーツク海の漁村のお祭りで仕事してきました。


札幌からレンタカーの旅。


念願の全都道府県制覇。


喜びよりも、

ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。


似顔絵を続けてこれた環境、

仲間、

家族、

ありがとう!



今回の仕事を回してくれたタテイシさん、

洋一丸さん、

道中運転&サポートしてくれた満月ポン、


北海道雄武町役場の皆さん、

世界一おいしい海の幸を、似顔絵数枚で大盤振る舞いしてくれた漁協組合の皆さん、


そしてお客様、


ありがとう!!!



車や電車や飛行機や自転車という、素晴らしい乗り物を発明してくれた天才方、


線路や道路を世界中にひいてくれた、名も無き労働者の皆さん、


ありがとう!!!



素晴らしい自然、

海、山、川、土、空、風、生き物、

地球!


ありがとう!!!



おいしい食べ物、

そして酒!!

ありがとうっ!!





なんつうか、、


もう全部、


生きる目標を達成しちゃった。


3秒後に死んでもいいや。



ホントにありがとうっ!


これを幸せというのだ。


愛というのか?





ただ、何もない、何でもない、どこかのキモチイ空の下を、


ふらふら歩くのが、


とにかく好きな生き物、

な、自分を、


再確認!!




じゅてーむ。