カフェにて | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0413.jpg
宅急便を出しに行った帰り、

いつのまにかできていた近所のカフェに来ました。


静かでよいです。

ビルの隙間から、空がいい具合に見えます。


カボチャと黒胡麻のパスタ、旨いです。


後ろの席の若い女の子の会話。


「この前、男の子と食事いってんやんかー」

「どうやったん?」

「ボケたら、ちゃんとノリツッコミしてくれるし、食事もおごってくれるねん」

「ええやん」

「でもなぁ、ブーツ履いてきはってん。ないわぁ。。」



ないのっ!?

つうか、まず、ノリツッコミ!?



パスタを吐き出しそうになりました。


人の趣味、いろいろですねー。