オバーマーブラーボー!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000509-san-int



アメリカの都市部に新幹線を通すんだって!!!

えらいっ!!!


いいこと言うじゃない~♪


どうせなら、アムトラックの線路に新幹線通しちゃってよ~!


大陸横断新幹線!!



・・・無理か。。



ロスからNYまで1日で行けるくらいの。。



・・・無理か。。。



そういえば、



小さい頃からよく見る夢があって、、




その名も、、



太平洋横断列車!!!



太平洋の海底をトンネル掘って超特急が走ってるの。


それに、乗る夢。



しかも、、、



超特急はジェットコースターみたいで、、


屋根がなくて、


ベルトだけで、、、



しかも、、、


めっちゃ早い。



太平洋を、、


1時間くらいで横断してしまうの。




なぜかトンネルの中は、、、


掘りっぱなしで、真っ暗で、、、




アメリカに着いたころには、、



頭ぼさぼさで、、鼻水とか、涙とかで、


顔がグチャグチャ。。。





・・・・いつか、できるかな。。

太平洋横断ジェットコースター。。。



・・・・無理か。