今勤務している病院で8月だけで1フロアー15人陽性者がでた

 

急に休む人が増えていた

 

休暇日は、2週間(14日)だった

 

2週間休暇終えて、出勤してきた人達に聞いてみると

 

やはり全員、生命保険申請をしていた

 

さすが病院、情報は皆知っていた

 

殆どの人は、20万円保険が受理されていた

 

これなら、1ヶ月休んでも問題ない金額

 

ずっと家にいた訳でもなく

 

夏休みだから旅行に行っている人もいた

 

それが良いのか悪いのかは別にして

 

情報を知っていたからこそ利用できた

 

ただ、一度美味しい思いすると

 

又、陽性を期待してしまう人が多い

 

保険は何度でも申請できる

 

一度申請すれば、20万円が支払われるから

 

その月は、働かなくても良いと言う形になる

 

それどころか、20万円もらって、半月働けば25万円になるから

 

主婦としては、止められないでしょう

 

3,4日の身体のだるさ我慢すればそれだけで澄むのだから

 

確かに高齢者には、負担が大きいが

 

60歳前半(一概には言えないが)までなら、軽症で済む人が殆ど

 

さて、ここで!

 

貴方なら、もう一度陽性になりたいですか?

 

陽性になれば、20万円もらえるのですよ!

 

摂取すれば、殆どの人が陽性になる

 

サル痘も、同じ扱い今のところは

 

未だ、陽性者は増えるかもしれない

 

何せ、日本は感染者世界一だから

 

これだけ、感染予防している国なのに

 

世界一は、如何なものか?

 

摂取している人が、していない人より

 

感染率が、上がっているのも事実である

 

それを考えると、次の新しいものが来ると

 

陽性になる確率は、遥かに高くなるのは間違いないと言われている!

 

4回目摂取希望している人は、保険掛けておいた方が良いだろう

 

このまま行くと、4回で済まない状況にもなるとも言われている

 

この情報利用するのが、正しいのか?正しくないのか?

 

は、人それぞれである

 

お金のためなら鬼にでもなれる

 

 

多少の犠牲払えば、たいした事はない!

 

何でもいいから、陽性になれば済むことだから

 

そんな考えている人が、あまりにも多いのも事実

 

ここで、言いたいのは生命保険は、国民の税金ではない事だ

 

生命保険会社は、かなりぼろ儲けしているのも事実

 

だから、前回にも言ったように利用すれば良いと思う

 

何時まで続けるのかは、分からないが!

 

免疫力を、上げるも下げるも本人次第である

免疫力=食!

これは間違いなく関係はある

いかなる病気にも、係わっているのも事実

 

殆どの人は、関係ないと思って食べているのか?

 

仕方なく、安いから食べているのか?

 

好きで今更止められないでいるのか?

 

全くそんな事考えたことがないのか?

 

分からないが、あらゆる病気が若年化しているのは事実である

 

今の日本の現状にも気付かず、将来の健康維持を意識していないのも事実

 

自分は医者ではないからこそ、調べる必要がある

 

本当に病気の近道の食材はあると言うこと

 

身近で言えば、大手メーカーの牛乳、マーガリン、砂糖、小麦粉、塩、味の素

 

ジャンクフード、冷凍食品である

 

安いものには必ず、リスクはあることは知るべきだろう

 

とは言っても、止めることは無理だろう

 

思考停止しているから仕方ない事

 

これ覚悟で、好きな物食べればいいだけのこと

 

40歳超えれば、好きにすれば良い

 

しかし、今後子供を授かりたい女性は意識する必要はある

 

これも、親が思考停止なら救い様がないのだが

 

このまま行くと、10年後には日本人は病人国と成り下がるだろう

 

既に、そうなっている

 

思考停止が及ぼしてる症状は出ている

 

殆どの人は気付いてはいないだろう

 

少し上げれば

 

子供の病気が、親の食で病気になっている事にも気付いていない!

 

親の遺伝だから仕方ないと、親の責任にしている子供!

 

スーパーで売られているものは全て安心だと思っている!

 

食に関しては、全くの無関心!

 

親を、自分都合で施設を利用している!

 

何でもかんでも、病院を利用している!

 

親を、施設利用していることがいいことだと勘違いしている!

 

これに関しては、はっきり言おう!

 

施設に関わらなければ分からない現実でもある

 

殆どの家族は、親を邪魔者扱いしている

 

特に、障害や認知症を持つ家族は、早く亡くなれば楽になる!

 

そんな家族が多いことだ

 

表向きは、良いことしているつもりだが

 

全くの正反対だと言うことに気付いていない

 

自分都合で、親を邪険に扱っている

 

これも無意識なのかもしれない

 

しかし、家にいれば自分の時間を犠牲にしなくてはならない

 

だから自分優先にしているだけのこと

 

もう、どうしようもないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、日本の危機感を持っているものと

 

持っていないものとは、大きく違いが分かれるだろう

 

 年金は、破壊するだろう

 

 お金は生きている間は、必要不可欠

 

 そのお金の扱い方を間違えない事

 

 今後、貯金しても間違いなく減るだろう

 

 増える事はないだろう

 

これもその内分かるだろう

 

 致し方ないこと

 

食は絶対に変えたほうがいいのは、間違いない!

 

 

 

 

 

今日の曲