世界を支配する計画!これが本当ならどうする?www

ワールドコントロールを停止する

厚生労働省から新型コロナワクチン接種についてのお知らせ

接種が受けられる時期NEW

 接種を行う期間は、令和3年2月17日から令和4年2月末までの予定です。最初は、医療従事者等への接種が順次行われます。その後、高齢者、基礎疾患を有する方等の順に接種を進めていく見込みです。なお、高齢者への接種の開始は、早くても4月1日以降になる見込みです。

 

接種回数と接種の間隔NEW

 2回の接種が必要です。
 ファイザー社のワクチンでは、通常、1回目の接種から3週間後に2回目の接種を受けます。1回目から3週間を超えた場合には、できるだけ早く2回目の接種を受けてください。
 

 

接種の対象や、受ける際の接種順位NEW

  新型コロナワクチンの接種対象は16歳以上の方です。大量のワクチンは徐々に供給が行われることになりますので、一定の接種順位を決めて、接種を行っています。
 現時点では、次のような順でワクチンを受けていただく見込みです。なお、全国民分のワクチンの数量の確保を目指していますので、順番をお待ちいただく方々にも、後から順次接種を受けていただくことができる見込みです。
 
  (1)医療従事者等
  (2)高齢者(令和3年度中に65歳に達する、昭和32年4月1日以前に生まれた方)
  (3)高齢者以外で基礎疾患を有する方や高齢者施設等で従事されている方
  (4)それ以外の方
 
 (1)~(3)のそれぞれの範囲については、こちらをご確認ください。

 妊娠を考えている方や妊娠中の方、授乳中の方、新型コロナウイルスに感染したことがある方も、ワクチンを受けることができます。詳しくはQ&Aをご覧ください。

 

接種が受けられる場所

 原則として、住民票所在地の市町村(住所地)の医療機関や接種会場で接種を受けていただきます。インターネットで、ワクチンを受けることができる医療機関や接種会場を探すための、接種総合案内サイトを設置する予定です。そのほか、市町村からの広報などをご確認ください。
 
 なお、次のような事情のある方は、住所地以外でワクチンを受けていただくことができる見込みです。具体的な手続きは、今後案内します。
  ・入院・入所中の住所地以外の医療機関や施設でワクチンを受ける方
  ・基礎疾患で治療中の医療機関でワクチンを受ける方
  ・お住まいが住所地と異なる方
 
 また、医療従事者等の方等の接種場所については、勤務先からお知らせする予定です。

 
 

接種を受けるための手続き

 次のような方法で接種を受けることになります。
  (1)接種の時期より前に、市町村から「接種券」と「新型コロナワクチン接種のお知らせ」が届きます。
  (2) ご自身が接種可能な時期が来たことをご確認ください。
  (3) ワクチンを受けることができる医療機関や接種会場をお探しください。(接種が受けられる場所を参照)
  (4) 電話やインターネットで予約をしてください。
  (5) ワクチンを受ける際には、市町村より郵送される「接種券」と「本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)」を必ずお持ちになってください。
 なお、接種費用は全額公費(無料)で接種出来ます。
 
 医療従事者等の方は、一般の方より先に接種が始まります。すでにワクチンを受けた医療従事者等の方にも市町村から接種券が送付されますが、そちらは使用しないでください。
 医療従事者等の方の接種方法については、勤務先を通じてお知らせする予定です。


 

接種を受ける際の費用

 全額公費で接種を行うため、無料で接種できます。
 

 

接種を受ける際の同意

 新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
 

 

接種を受けた後に副反応が起きた場合の予防接種健康被害救済制度

 一般的に、ワクチン接種では、副反応による健康被害(病気になったり障害が残ったりすること)が、極めて稀ではあるものの、なくすことができないことから、救済制度が設けられています。
 救済制度では、予防接種によって健康被害が生じ、医療機関での治療が必要になったり、障害が残ったりした場合に、予防接種法に基づく救済(医療費・障害年金等の給付)が受けられます。
  
 新型コロナワクチンの接種についても、健康被害が生じた場合には、予防接種法に基づく救済を受けることができます。
 なお、現在の救済制度の内容については、こちらをご参照ください。

 

厚生労働省からの引用

 

と!日本では勧めている。

では、世界ではどんな考え方をしているのか?

 

日本は、海外の情報は殆ど報道されない。

しかし、今世界中でも報道されない事が増えているそうです。

一部が真実を明かしても、9割が嘘の報道すればそれが本当の事になってしまうのは過去も現在も同じことではないでしょうか?

 

それだけ、善より悪が強いという事ではないでしょうか?

善は裏切っても消される事はないですが、悪は裏切ると消されてしまいます。

これが現実なのは殆どの人は理解出来るでしょう。

 

今では、この事に触れるSNSはバンされているのもご存知でしょう。

 

FAGAMこの意味も知っている人は多いですね。

 

米国のテクノロジー企業であるApple、Microsoft、Amazon、Google、Facebook(FAGAM)は、世界の株式市場ランキングの上位6社のうち5位にランクされています。2020年の終わりには、AppleはスペインのGDPの1.5倍にあたる約1.9兆ユーロの価値がありました。5つの合計評価額はEU-27のGDPのほぼ半分に相当し、売上高はスペインの州の年間製品の70%に追加されました。FAGAMの総利益は1,120億ユーロを超え、ガリシアのGDPの約2倍に相当します。

 

それはさて置き本題に入りましょう。

 

ワクチン接種始まりました。

貴方は接種しますか?それともしませんか?

虎ノ門ニュース公式サイト - tora8.tvで、こんなアンケートがありました。

貴方ならどれを選んでいたでしょうか?

 

 

接種して、今の現状を終始した方が良いのか?

これは人それぞれの考え方でしょう。

結果良ければそれで良いのだと思います。

 

私自身は、どちらが良いのか判断しかねています。

接種すべきか!しないべきか!

 

ただ、気にしている事は目の当りで起こっている事です。

 

このウイルス問題でいろんな事にぶち当たっているのが現状です。

 

人の心がこんなに脆いものだとも知らされました。

 

家族問題です。

夫が陽性になり、その家族は夫を裂け家を出て行きました。

それどころか夫が犬を散歩連れて行くというと「人を殺しに行くのか!」といわれた有様

 

陽性になった妻は、隔離する為にホテルに移動

仕事も家族から辞めさせられてしまった。

 

お年寄りが陽性になり、入院し退院した姿は余りにも弱体した姿が痛々しい。

こんな短期間でこんなにまで弱体する者なのか?と思うくらいでした。

 

回りからも白い目で見られる。

 

これで良いのか?と思う。

 

これ全て報道の有り方に原因があると思っている。

 

こんな状況が実際に自分の周りで起きているのは事実です。

 

もっと深い事情を抱えている人もいます。

 

これを思うと、ワクチン接種して終わらせた方がいいのかとも思ってしまいます。

 

どうしようもないのか?日本人の心はこんなに脆くなっているのか?

助け合う事が日本人ではなかったのか?正直悲しくなる。

 

私は接種しない!特に子供には絶対にさせない!

 

見えない所に真実は隠されている。そう思っています。

信じる信じないは、自由です。

どちらが正しいかも選択の自由です。

押し付けるつもりはありません。

 

ただ、世界でも日本でも訴えている人がいると言う事です。

テレビっ子には理解しがたいでしょう。

ならば、偏見の目で見ず両立の目で見てもらえればいいと思います。

 

これは単なる記事ではなく、グローバルな専制政治を生み出す言い訳としてCovid-19を使用するというグローバリストの戦略のユニークで詳細な概要です。

Covid-19のすべての効果的な治療法を抑制し、人類全体に非常に危険なワクチンを投与する方法がわかります。
このワクチンには、私たちを人工知能に接続し、トランスヒューマニズムのプロセスを開始するナノテクノロジーが含まれ、自由に考える能力を失うハイブリッドになります。
それが正気ではないと思うなら、あなたは正しいです。
それは純粋な狂気ですが、それにもかかわらず、Covid-19のワクチンの背後に隠された議題です。
 
あなたの幸福については何もありませんが、すべてはコントロールの世界を作ることについてです。
レポート全体を読んで、事実を確認してください。

 

また、パンデミックが何十年にもわたって計画されており、大規模な詐欺、世界的な賄賂、前例のない検閲、メディアや政府の極度の腐敗によってすべてがどのように調整されているかについての豊富な証拠が表示されます。 

時間が限られている場合は、これを読まないでください。

私たちの世界で起こっていることの全容を把握し、すべての証拠を見たい場合は、次に進んでください。 

真実に立ち向かう勇気を見つけ、人類の自由のために戦う。
英雄になるためにそれがどのようにあなたを目覚めさせるかを体験してください。

 

Covid-19の治療法は禁止されています。

W hileの人類が突然彼女の全体の存在の中で最悪の悪夢、救出の鳴り響く音に直面している:
 Covid-19のためにそこに癒しています!
何千人もの患者がこの恐ろしいウイルスから数日のうちに、副作用もなく、入院もなく、事実上死ぬことなく回復しました。
この信じられないほど強力な治療法は、60年以上にわたって世界中で使用されてきた古くからの抗ウイルス薬であるヒドロキシクロロキンです。
ディディエ・ラウール教授
 

「これでパンデミックは終わりです」と、世界で最も有名な科学者の1人、フランスのディディエ・ラウール教授が叫びました。

Raoult教授は、感染症の世界的な専門家であり、この安全で安価で驚くほど効果的な薬剤の組み合わせであるアジスロマイシンと組み合わせたヒドロキシクロロクオンで、4,000人以上の患者を個人的に治療しました。事実上すべての患者が短期間で治癒しました。(1) 

彼の足跡のように医師に続く博士Zelenkoニューヨークから(2)癒さ千Covid-19の患者を、そして博士ステライマヌエル見たテキサス州から350人の患者が回復(78)を、単一の死せずに。この驚くべき治療のおかげで、世界中で何万人もの熱心な患者が急速に回復しました。 

 

不正な研究
はCovid-19の安全な薬を失格にします


O NEなfraudulant研究は、世界で最も有名な科学機関FO 1でリリースされました:イギリスから「ランセット」。彼らは、HCQがどれほど効果がなく、実際に有害であるかを「証明」したと思われる論文を発表しました。結果?全世界がこの治療法を拒否し始めました。 

 

「WHOと他の組織は、死亡者数を増やすために、HCQの過剰投与を共謀してきました。これを行うことによって、彼らは何十億もの人々から安全で安価な薬を奪います。

メリル・ナス博士

 

アメリカの最前線の医師が検閲

「アメリカの最前線の医師」と呼ばれる医師のグループが全国記者会見を行い、そこで彼らは公然と宣言しました:

「メディアはCovid-19についてあなたに嘘をついています。効果的で安全な治療法があることをお伝えします。誰も死ぬ必要はありません。誰も病院に行く必要はありません。HCQ +亜鉛で治療されているほとんどの人はすぐに回復します。治療法があります、ヒドロキシクロロキンは働きます!」

彼らの記者会見のビデオは1日に​​2000万回以上視聴れました...そしてFacebookとYouTubeによって削除されました。

彼らのウェブサイト全体がインターネットからも削除されました! 

 

「政府は、Covid-19の治療法はないと言っています。うそだ。それは欺瞞です。

彼らはCovid-19を治したくありません。

なぜなら...誰もがワクチンを入手しなければならないからです。」

ROB ELENS博士、オランダ、 DePeel
医療センター

 

2,500人以上の専門家が警報を鳴らします


T彼は、この医師のサイレンシングは、しかし、遅すぎました。 何十万人もの人々が彼のメッセージを見て、目覚めの嵐が彼らの心を襲っていました。以上の2,500の医療専門家 と18,000以上の他の人々が安全で、安価でCovid-19のための効果的な治療法の抑制についての彼らの深い懸念を表明、政府に書簡を送りました。

 

「ワクチンルートの代替案を拒否するという政府の政策に反対する医師の現在の恥、非難、検閲は非常に懸念されています。」

ディック・ビジル博士+2,500人の医療専門家

 

より多くの医師が沈黙している

I nはカリフォルニア2人の医師、 博士ダン・エリクソン博士アルティンMassihiは、以上の6000人を調査し、5万回を見た記者会見、中に彼らの調査結果を明らかにしました。(17) YouTubeは動画を削除しました...そして何度も何度も削除し、何百人もの人々がさまざまなYouTubeアカウントにアップロードし続けたため、削除を続けました。 

 

一流の科学者は沈黙している


T彼は世界的に有名な疫学博士クヌートWittkowskiはロックダウンを研究し、彼らはCovid-19の拡散を防ぐために何もしなかった方法を明らかにしました。この国際的に尊敬されている科学者は、彼の発見をビデオで共有し、すぐに検閲されました。

 

有名な疫学者のKnutWittkowski博士は、封鎖によってCovid-19の蔓延が止まらないことを明らかにし、検閲されました。 

 

ブラウンスタイン博士は120人のコロナ患者を癒しました。彼はFTCに非難され、彼の医療ブログ全体が削除されました。

 

「言論の自由が奪われると、羊のように私たちは愚かで沈黙し、虐殺に導かれるかもしれません。」

ジョージワシントン
アメリカ合衆国初代大統領

500人のコロナ患者が治癒した


テキサス州からの尊敬医師、博士リチャード・バートレットは、首尾良く知られている喘息の薬ブデソニドを使用して、100%の大成功率で500以上のCovid-19の患者を治療しました。これは、台湾、日本、アイスランドでも使用されており、数千万人の人口で、Covid-19で亡くなった人はほんの一握りです。

 

何が起こっている?


なぜWHOは1000人の患者を殺害したので、彼らはCovid-19の効果的な薬を禁止することができましたか? なぜ世界中の医師が検閲されているのですか?

WHAT ON EARTHが起こっている
WITH THISパンデミック?

ワクチンは
「唯一の答え」としてプッシュされます

安全でないワクチンを急ぐ


 

T彼はCovid-19ワクチンは多くの理由のために非常に危険になります余儀なくされました。まず第一に、それはsatefyテストなしで開発されます。通常、ワクチンが効くまでには5〜10年かかりますが、今では数か月でワクチンが急増しています。次の2分間のビデオクリップでは、ビル・ゲイツが2年後にのみ副作用が現れると言っているのが聞こえます。彼は彼らがそんなに長く待ちたくないと言います、そしてそれ故に通常の安全手順をスキップします。 

これは、彼らが非常に危険で危険なワクチンをすべての人類に注射することを計画していることを意味します!

この同じ種類のクリップでは、ゲイツがトランプ大統領にワクチンの悪影響を調査することを思いとどまらせた方法も聞いています...既知のワクチンの副作用には、癌、麻痺、自己免疫疾患、自閉症、脳損傷、死亡などがあります。

突然変異ウイルスのワクチン? 


T彼らはすべてのSARS-CoVの-2を知っているので、彼は、世界中のCovid-19ワクチンバッフルの科学者のためのラッシュは、彼らのために有名である、RNAウイルスであり、迅速かつ多数の突然変異。すべてのワクチンは常に数世代遅れているため、定義ごとに時代遅れになっています。ミネソタ大学分子ウイルス学研究所の小児感染症専門医および研究者であるマークシュライス博士は次のように述べています。

「RNAウイルスの世界では、変化が当たり前です。RNAウイルスは頻繁に変化すると予想されます。それはウイルスの性質です。」

 

ビルゲイツはコロナウイルスのパンデミック演習を組織しました! 

この「パンデミック演習」はEvent201と呼ばれ、文字通り発生直前の2019年10月に発生しました。

 

中国からの発生が発表されました


2018年、Institute for Disease Modelingは、中国で発生し、世界中に蔓延し、数百万人が死亡したインフルエンザウイルスを紹介する短い動画を作成しました。

彼らはそれを「世界的なインフルエンザの流行のシミュレーション」と呼んだ。

 

その同じ年の間に、ビル・ゲイツは、 3000万人を一掃する可能性のある病気が進行中であることを公に発表しました。

彼は、これはおそらくインフルエンザのようなウイルスになるだろうと言った。

Melinda Gatesは、自然または「操作された」ウイルスが人文科学の最大の脅威であると付け加えました

 

「少なくとも40億人の「役に立たない食べる人」は、限定戦争、致命的な急速に作用する病気および飢餓の組織的な流行によって、2050年までに排除されなければならない。

ジョン・コールマン博士、
CIAインテリジェンスオフィサー

 

人類を5億人未満に維持する


I nは1980御影石の碑がGuidestonesと呼ばれる、ジョージア州に建立されました。(76) 10のガイドラインのセットは、8つの現代言語の構造に刻まれており、短いメッセージは、4つの古代言語のスクリプトの構造の上部に刻まれています。最初のガイドラインは次のとおりです。

1.人類を自然との永続的なバランスで5億未満に維持します。

これは、強力であるが隠された実体が世界人口のほとんどを排除することに焦点を合わせているという確固たる証拠です。これらのグループの研究に生涯を費やしたCIA役員は、「人類を維持する」ための彼らの方法の1つがパンデミックを引き起こすことであることを明らかにしました。

TEDの講演で、ビルゲイツはこの目標を繰り返し、ワクチンを使用して世界の人口を10〜15%削減できると文字通り述べました。

 

「現在、地球上には67億人の人々がおり、まもなく90億人になるでしょう。しかし、予防接種、医療、避妊で良い仕事をすれば、その数を10〜15パーセント減らすことができます。

ビルゲイツ、ワクチンディーラー

 

と、まだまだ続きますが、真実を知ることの出来る情報だと思います。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Covid-19の治療法は禁止されています?あれ?何故?

 

 

今日の曲