I ROOM -4ページ目

I ROOM

日々の何気ない出来事をつづります。

久々のブログ更新デス好



最近、私の周りでは、結婚・出産の話題が飛び交っています。


すごくおめでたいことではありますが・・・



私的には、ものすごく焦りますガクリ(黒背景用)




別に結婚して、子供を持つことが幸せだとは思ってないし、今したい相手がいるわけじゃないし、経済的にも無理なんだけど、隣の芝生は青く見える的な感じなのかな。大根2



私にはまだまだ先の話題のようですおばけ。






girly-ふてくされ顔

全然ブログ書いてなかった~め!ビックリ


書きたいことあったのに。


今日からまた書きますきてぃ力こぶ



超☆最近、コアリズム始めました!!


運動不足&くびれ作成のため。

ナース服のウェストがきついキツイずーん




とりあえず、一週間続けてみようと思いますぱんちキラキラ



変化はのちほどseiハート

昨日から姉が遊びに来ています家
はるばる愛媛からクローバー

昨日は三ノ宮でゴハンナイフとフォーク

今日は西宮ガーデンズに遊びに来ています。


久々に買い物口紅カバンサンダル指輪キラキラ


楽しみ長音記号1ドキドキ


最近ハマっております。アンパンマン イヒ



『BONES~骨は語る~』




コレはまじでオモシロイワン! 犬ハート


白骨から身元や死因だけじゃなく、事件の真相を解き明かすきらん3



そんなに白骨ばっかりの事件ってあるの?

って、やや突っ込みたくなるのは押さえておさえてて



内容だけでなくて、キャラも好き!


主人公の骨人類学者のブレナン博士は、男顔負けに強いし、頭いいし、クールにこ


知的過ぎて、たまに何言ってるか分からなくなりますが・・・。それもよし花




最近は、ボーンズのため、ゲオに通いづめ=


早く次が見たいぃぃぃ~どっきゅん


3日間の研修最終日だった今日。

やってしまいましたダウンダウン


寝坊はぁがぁ!!



ありえないガチャピン
なんでこんな時に!!
やってはいけないここぞとゆう時にやってしまう私デス。


自覚が足りないと上司にも怒られましたがっかり


4日間の連勤で疲れていたのかな。


とりあえずゆっくり休みますぐぅぐぅ