I ROOM

I ROOM

日々の何気ない出来事をつづります。

Amebaでブログを始めよう!

このたび再就職が決まりました。



待遇・環境・給料などが気に入り就職を決めたのですが、


就業日が迫るごとに


まずまずな不安と若干の期待が出てきます。



約4カ月働いていないので、仕事についていけるか、だらだら生活から抜け出せるか、続けられるか・・・


色々考えだすときりがない。



色々考えてもしょーがない、やってみなきゃわからないから、ぶち当たってから考えよう!


そう言い聞かせます。


とりあえず、進んでみないと☆





就職先が大阪ということで、引っ越し先を探しに先週行ってきました。



大阪って、家賃が高いぃ~!


譲れない部分があって、不動産屋さんを困らせてしまいましたが、


なんとか住むところが決定。


来週、引っ越しして、再来週から仕事スタート。



あ~、迫ってきてます~



大阪に行ったときに、

カット&カラーリングしてきました。


夏、柔らかい感じをイメージして、

アッシュブラウンにばいちゃん


なかなか気に入ってます!



通い始めて5年目

細かいオーダーはせず、ほぼお任せで毎回気に入った髪にしてくれる担当サン♥

担当サンが事故にて3ヵ月お休みされてたので久々のカットでしたが。

やっぱりこーじゃなきゃ~!


愛媛からでも通い続けよう☆


ダウン担当サンおすすめのトリートメント




髪サラサラになりますミニー

Android携帯からの投稿

就職活動&彼氏に会うために、2週間ほど関西へ行き、先週帰ってきました。


退職してから3カ月ペタ


退屈になってきました。



失業手当をもらい終わるまではゆっくりと過ごす予定でしたが、


それまで今の生活を続けられないな。


そろそろ動き出したいな。



と、感じ始めましたミッキー




休みすぎたおかげで、生活はすっかりだらしなく、


遅寝、遅起き。。。昼寝当たり前。


人間は3週間続けると、習慣化しちゃうらしいので、これから少しずつ元に戻さないと♪




作り始めて約3週間スティッチ2

ようやく完成しました!!!

意外に苦戦。





しばらくパズルはいいや~わら


Android携帯からの投稿
最近、地味に1000ピースのジグソーパズルに取り組んでいますかお

最初は調子よく進んでましたが、

現在苦戦中チョウチョ

進みが悪いです。




アップ今日で4日目。

今週完成が目標ですミニー


Android携帯からの投稿