
ふわふわのタワシちゃんみたい

Android携帯からの投稿
今日は、年に一度、27回目の![]()
![]()

でした。
実家で過ごすのは久しぶりですが、
まったく実感はなく、いつの間にかまた歳が増えていた~という感じです
いつもと違ったのはお寿司とケーキがあったこと
10年前は高校生。
あの時は27歳になる自分なんてまったく想像できなかった~。
ふと、こんなことを考えてみたり
毎年くれる友達や彼氏からのお祝いメールやプレゼントはとても嬉しくて、
自分の事を覚えてくれている人がいるんだ~って温かくなります
27歳はどういう一年になるのでしょうか


阪急電車
と
20代でやっておきたいこと
