I ROOM -2ページ目

I ROOM

日々の何気ない出来事をつづります。

夏に向けて、カットに行きましたダウン




ふわふわのタワシちゃんみたいkepo


Android携帯からの投稿
今日の小太郎リラックマ


明日は一年に一度のカットの日。

涼しくなるぞぉーププッ・・・






Android携帯からの投稿

今日は、年に一度、27回目の誕生日ケーキでした。



実家で過ごすのは久しぶりですが、


まったく実感はなく、いつの間にかまた歳が増えていた~という感じですぽっ


いつもと違ったのはお寿司とケーキがあったことナイフ&フォーク




10年前は高校生。


あの時は27歳になる自分なんてまったく想像できなかった~。


ふと、こんなことを考えてみたりひよざえもん やったね





毎年くれる友達や彼氏からのお祝いメールやプレゼントはとても嬉しくて、


自分の事を覚えてくれている人がいるんだ~って温かくなりますラブラブ




27歳はどういう一年になるのでしょうか?

最近、

本をよく読みます。


以前はマンガ一筋でしたが、

この頃読むのは文字だけの本ですサニー


前は字が多くて苦手と思ってたけど、今は読んでみると案外苦じゃない。


ジャンルは特に問わず、興味のある物を読んでます★きらきら

今は、

かっこー阪急電車かっこー2

かっこー20代でやっておきたいことかっこー2

という本を読んでます。


読書に芽生えた年ですニコちゃん


Android携帯からの投稿
最近、ある生き物と暮らしてます。

ウチは犬を買っているのですが、訳あって、クワガタの雄&雌コンビぶた
そして、一匹のヒヨコさかなが加わっています。


食べて、寝て、出しての繰り返しエイリアン

バカだな~、でも可愛い!そう思えてきます目が☆レインボー



アップピーちゃん





Android携帯からの投稿