I ROOM -5ページ目

I ROOM

日々の何気ない出来事をつづります。

またまたやってきたリーダー研修爆弾

今回3日間で一人立ちまめ


いつまでも今のままじゃいられない。

このままで居たいのにあかちゃん


前へ進まなきゃ!


私に勤まるのでしょーか◎


とにかくやるだけやってみるデス!!!!3

こないだ久々に映画見ました。


「マンマ ミ―ア」



ミュージカルではかなり有名らしいのですが、どんなお話なのかも知らず、映画を見て初めて知りましたペンギン


全体的にミュージカル調で、セリフの半分以上が歌!!


ABBAの曲に合わせて、キャストが歌ったり、踊ったり、思わず自分の体も動きだしそうになるネコ



正直、内容はよくわからなかった(←私だけかも)けど、明るい映画アマネ




立派な感想が言えずで、申し訳ないデス◎

初めて石焼のお店に行きました。



月イチで開かれる幼なじみ会ミッキー・ミニー


今回の幹事は私!!


とゆう事で、石焼屋をチョイスしました。




girly



↑こ~んな感じで


魚介類や鳥などを中心に大きな熱々の石の上で焼いていきます。


焼くのもぜーんぶ店員さんがすべてやってくれるので楽チンパンダはーと



特にハート(鳥の心臓)がうまかった~らv




またぜひ行きたい店デスきらん



また、買ってしまった~ゾンビゾンビ


 ソックス達                



私、靴下屋が好きで、結構行くんですが。


行くたびにタイツ&ソックスを買ってしまうぅ。


ちなみに今回買ったのはこちらうさたん↓


      *ソックスマニア



ソックスの方はお馴染みの3足1000円♪


こちらは仕事用って事で、白地の物をあえてチョイスしてます。


色違いでちょっとリッチ買い   みたいな♥akn♥




タイツの方が


ちょっと見えにくいですが、初挑戦のアーガイル柄アーガイル


チョイスを失敗すれば足が太く見えそうで、なかなか手が出せず。


でも、黒地なら目立たないし、ダイジョブかな~とどきどき




早く履きたいな~acchantimes

今年は今までやろうやろうと思っててもなかなかできなかったことを色々始めてみようと思います。



まずは、 脱毛ミッキー


今月あたりからやっと始められそう♪


さよならムダ毛♥akn♥






そして、 料理教室 鍋


もうすぐ25だし、基本料理ぐらいは一通りできる人でありたい。


誰かのためにふるまえる料理が作れるようになりたい。


料理教室に通っている自分に酔ってみたい。



これは4月頃から始めようと思ってますかお





そしてそして、 1年前から始めているメイクの勉強をもっとすすめることビックリ


最初の勢いはいつの間にかなくなって、部屋の隅で埃をかぶってるメイク道具&メイク本。


せっかく始めたんだから、やらなきゃ~もったいない。。。





最後に、  貯蓄 おこづかい


そろそろ将来のために貯めないとね!


お金のかかることばっかり始めようとしていますが、やりくり上手になりますかお







やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいデスネ・・えぇ