20240618 いろいろあった | 起き上がり小法師、がんのこととかね。

起き上がり小法師、がんのこととかね。

41才2018年10月2種同時手術。☆左乳房全摘(硬がん・ステージ2b)2021年12月から左上肢リンパ浮腫・2023年7月にリンパ管細静脈吻合手術☆甲状腺+リンパ全摘(乳頭がんT3N1bM0・ステージ1)2020年12月まで気管切開☆

→ アプリ&スマホの方:治療の経過はこちらのテーマ別で見ることができます ★

  

前回の記事から2か月以上。
たった2ヶ月の間に、札幌小樽行って(鍼治療して)、有料老人ホームに9日間宿泊して(片づけして)、うえもんさんとお会いして。
福島に戻って、体調崩しながら、鍼灸主治医が7月に異動になると発表うけて(鍼治療して)、置き鍼も始めて、つぼに興味もち。
義父ショックの誤嚥性肺炎、膀胱炎、入院、退院、入院、転倒骨折・脳出血、お見送り。
喪主バイキンくんのサポートしつつ、(うつ病なので)涙出ないだろうなぁと思っていたら、やっぱり出ず。
二か月の自宅介護でみっちり家族寄り添えました。
私は義父真顔にとてもかわいがってもらい、孫は抱かせてあげれなかったけど、バイキンくんを幸せにすることはできると思います。
義母真顔のことも、心配なく。十分、甘やかせてもらっている分、しっかりみます。
バイキンくん「ビシバシ」担当、
宇宙人くん「うんうん」担当。

 

 

小法師宇宙人くんバイキンくん旦那さん