20240226 ふらふら | 起き上がり小法師、がんのこととかね。

起き上がり小法師、がんのこととかね。

41才2018年10月2種同時手術。☆左乳房全摘(硬がん・ステージ2b)2021年12月から左上肢リンパ浮腫・2023年7月にリンパ管細静脈吻合手術☆甲状腺+リンパ全摘(乳頭がんT3N1bM0・ステージ1)2020年12月まで気管切開☆

→ アプリ&スマホの方:治療の経過はこちらのテーマ別で見ることができます ★

  

一年ぶりの唇ヘルペス発症に、思考がついていかない宇宙人くんです。

唇荒れているなぁ・・・なんて触りつつ。

ヒリヒリしだして、ブヨブヨしだした?

宇宙人くん「・・・バイキンくんくん、ごめん、気づくの遅かった。ヘルペスになってしまった!」

抗ウイルス薬は事前にもらっているので、速攻服用します。毎年、この時期に罹ります。

 

コロナ発症の後遺症もしんどいです。じわじわと倦怠感が蓄積しています。頼みの綱だった鍼治療は・・・院長先生の逮捕により中断しました。あ~あ。自律神経がボロボロで、体温調整狂いだしました。今週、漢方内科のミミ先生にいっぱい相談しようと思っています。

 

昨日は真顔義母とバイキンくんが、入院中の真顔義父と面談。かなり元気になってきたようです。胃ろう増設し、自分で痰吸引なんかもできるようになり、3月には退院してきます。

 

小法師宇宙人くんバイキンくん旦那さん