20230510 占ってもらう⑤ | 起き上がり小法師、がんのこととかね。

起き上がり小法師、がんのこととかね。

41才2018年10月2種同時手術。
☆左乳房全摘(硬がん・ステージ2b)
2021年12月から左上肢リンパ浮腫
2023年7月にリンパ管細静脈吻合手術
☆甲状腺+リンパ全摘(乳頭がんT3N1bM0・ステージ1)
2020年12月まで気管切開

→ アプリ&スマホの方:治療の経過はこちらのテーマ別で見ることができます ★

 

引き続きりりかさんの鑑定です。


私が最も知りたかった鑑定は、〈寿命〉について。これを書くのは問題有りかもしれませんが、まぁ、自分の中のひとつの目標という気持ちでみてもらいました。寿命が病気で短くなることもあるだろうし、不慮の事故に遭遇するかもしれないし、災害だって降りかかるかもだし。私にとっての〈要注意〉な年齢をだしてもらいました。

 

 

ちなみに45歳の今は私にとって良い一年。〈学ぶ〉ことに強いので、手話を頑張れそうですね。逆に46歳の一年はたんたんと日常を過ごすとよさそう。


以上、りりかさんの鑑定の感想でした。たくさんの的確な言葉に圧倒されました。感情的ではない俯瞰的な情報にひっぱられるのでは無く、自分が目指す生き方に引き寄せて行けるよう、この鑑定結果を心の片隅にとどめておきたいと思います。

りりかさん、ありがとうございましたキラキラ



 

小法師宇宙人くんバイキンくん旦那さん