はい。







おはようございます。









昨日はライブでした。







普通に疲れました。








疲れすぎて一人だけ打ち上げに行けませんでした。













ありえねーし( ´_ゝ`)






てことでまぁ






今日も休みだったんですが。





たいして何もしてません(´ω`)ww






引っ越し準備進めて、

バンドのメンバーと会って飯食っただけです。









休み一日無駄にしてしまった・・・・・・・・・・









まぁいいんだけどwww









明日も仕事なんで寝たいんですが、















昼まで寝てたんで寝れませんwwww








このまま暇だったらラジオするんでよかったら来てください(*´∀`)


















それでは( ´_ゝ`)

うぃーっす( ´_ゝ`)b






ども!こうきさんですwwwww








今日はテンションが定まりません。






どうすればいいんだ?







まぁいつもですけど( ´_ゝ`)











はい。







今日はケータイ機種変してライブ前なんでみんなで練習して

タワレコ行ってHMV行ってTUTAYA行って飯食って帰ってきました







あれ?






2行で収まってしまった・・・・・








なんて薄っぺらい1日何だろう?w










まぁケータイ変えたってことで





自分はdocomoとそふば持ってるんですが







docomoのほうを機種変してきました(*´∀`)











お前のケータイ事情なんか興味ねーよって感じだろうと思いますが。














そんなの知りません。延々と語り続けてやります( ´_ゝ`)










ていうかネタないんでこれで勘弁してください。












ってことで今日までSH906i使ってたんですがなんか飽きてきたんで






P-07Aとやらにしてみました( ´_ゝ`)bb





こんなんですね。



RooCxxxHOLIC



これの白いやつです(´ω`)






前のも白だったんで次は黒いのにしようと思ってたんですが







黒いのなんか変だったんでやっぱ白で( ´_ゝ`)bb









やっぱケータイ変えるとちょっとテンション上がりますねww
















そんでまぁ練習してーみたいな感じでしたね今日は。











はい。







てことでまた明日( ´_ゝ`)





暇つぶしでやってるコピーバンドが今週ライブです。





いちおうボーカルです。





はい。





どうでもいいですね( ´_ゝ`)







んで書くことないんで






セットリストだけでも書いておこうかと






1、Ready Steady go

2、自由への招待

3、Heaven's Drive    ここまでラルクですね

4、regret             ガゼット

5、予感              Dir en Grey


MC


6、JUSES Gackt

7、Vanilla Gackt

8、Girls be ambitiosu(original mix) 雅-miyavi-

9、あしタ、天気ニなぁレ            雅-miyavi-







今回好きな曲ばっかりなんで(俺が組んだんだがww)


かなりテンション上がりますwwwww






しかも今回初MCやりますwwwww







絶対噛むwww














とりあえず練習頑張ります(´ω`)








ではまた(*´∀`)