うぃーっす( ´_ゝ`)b
ども!こうきさんですwwwww
今日はテンションが定まりません。
どうすればいいんだ?
まぁいつもですけど( ´_ゝ`)
はい。
今日はケータイ機種変してライブ前なんでみんなで練習して
タワレコ行ってHMV行ってTUTAYA行って飯食って帰ってきました
あれ?
2行で収まってしまった・・・・・
なんて薄っぺらい1日何だろう?w
まぁケータイ変えたってことで
自分はdocomoとそふば持ってるんですが
docomoのほうを機種変してきました(*´∀`)
お前のケータイ事情なんか興味ねーよって感じだろうと思いますが。
そんなの知りません。延々と語り続けてやります( ´_ゝ`)
ていうかネタないんでこれで勘弁してください。
ってことで今日までSH906i使ってたんですがなんか飽きてきたんで
P-07Aとやらにしてみました( ´_ゝ`)bb
こんなんですね。
これの白いやつです(´ω`)
前のも白だったんで次は黒いのにしようと思ってたんですが
黒いのなんか変だったんでやっぱ白で( ´_ゝ`)bb
やっぱケータイ変えるとちょっとテンション上がりますねww
そんでまぁ練習してーみたいな感じでしたね今日は。
はい。
てことでまた明日( ´_ゝ`)