若干酔っ払ってますけど?w










そんな中絵を描いたのでうp。













RooCxxxHOLIC













まったく接点のないお2人の方々。





猿ロックのサイトウさん




デューク東郷様です。








この2枚は酔っ払って描いたので下手だなーとかいう突っ込み入りませんwwww





本人が自覚してます。
















次は真面目に書きます。






ごめんなさい。


















それでは。






てかブログがすごいことになってるwwwww


















しっかりしろアメブロb






お前らの責任だろwwwwwww

ハイ。

こーきざんす。

ネタがないので絵を描きました。

今日はHYDEさまです( ´_ゝ`)b


RooCxxxHOLIC

5分で書いたのであまりうまくありませんが・・・・・・

申し訳ありませんHYDE様・・・

次回は真剣に書きたいです。

んま

最近ですね1からギターを習いなおそうかと思いまして。

アコギを買いました。


RooCxxxHOLIC

てことでこのブログ今はカオスですが、

来年からは頑張りたいです!w

そんな感じでみなさまおやすみなさい。

やっばい(´ω`)








ライブ楽しすぎるwww






ってことでかっこよく楽屋更新なんぞしてみたりw











スタッフってか今日はヴィジュアル祭りなので







友達のお手伝いにきやしたっ(`Д´)









やっぱ先輩かっこよすぎる。







うん。







次元が違うw






なんで?





俺もかっこいいのに( ´_ゝ`)wwwww


まぁメイクしてたしな・・・・・・・














てかやっぱ個人的にバンドはギターじゃなくてベースがかっこよすw







でも2曲歌わしてもらいましたb



雅さまを!





以外と盛り上がってよかったww










とりあえず一回家帰ってから打ち上げー(´∀`)











てことで今日は失礼します。





てかこのブログでこんな話するの初めてだなww