若干酔っ払ってますけど?w
そんな中絵を描いたのでうp。
まったく接点のないお2人の方々。
猿ロックのサイトウさん
デューク東郷様です。
この2枚は酔っ払って描いたので下手だなーとかいう突っ込み入りませんwwww
本人が自覚してます。
次は真面目に書きます。
ごめんなさい。
それでは。
てかブログがすごいことになってるwwwww
しっかりしろアメブロb
お前らの責任だろwwwwwww
若干酔っ払ってますけど?w
そんな中絵を描いたのでうp。
まったく接点のないお2人の方々。
猿ロックのサイトウさん
デューク東郷様です。
この2枚は酔っ払って描いたので下手だなーとかいう突っ込み入りませんwwww
本人が自覚してます。
次は真面目に書きます。
ごめんなさい。
それでは。
てかブログがすごいことになってるwwwww
しっかりしろアメブロb
お前らの責任だろwwwwwww
ハイ。
こーきざんす。
ネタがないので絵を描きました。
今日はHYDEさまです( ´_ゝ`)b
5分で書いたのであまりうまくありませんが・・・・・・
申し訳ありませんHYDE様・・・
次回は真剣に書きたいです。
んま
最近ですね1からギターを習いなおそうかと思いまして。
アコギを買いました。
てことでこのブログ今はカオスですが、
来年からは頑張りたいです!w
そんな感じでみなさまおやすみなさい。
やっばい(´ω`)
ライブ楽しすぎるwww
ってことでかっこよく楽屋更新なんぞしてみたりw
スタッフってか今日はヴィジュアル祭りなので
友達のお手伝いにきやしたっ(`Д´)
やっぱ先輩かっこよすぎる。
うん。
次元が違うw
なんで?
俺もかっこいいのに( ´_ゝ`)wwwww
まぁメイクしてたしな・・・・・・・
てかやっぱ個人的にバンドはギターじゃなくてベースがかっこよすw
でも2曲歌わしてもらいましたb
雅さまを!
以外と盛り上がってよかったww
とりあえず一回家帰ってから打ち上げー(´∀`)
てことで今日は失礼します。
てかこのブログでこんな話するの初めてだなww