いあー




一日1食で睡眠不足で体がおかしかったので




腹は痛いし、頭は痛いしで










病院に行ったら栄養失調だと診断されました( ´_ゝ`)wwwww












てことでまともな人間の生活に戻ります。







明日から1日3食食べようと思います( ´_ゝ`)w








そいでいっぱい寝ようと思いますb








ほんとはブログも毎日更新したいんですが最近予想以上に忙しいざんす( ´_ゝ`)













ちゃんと更新できるようになったらまた作り直します( ´_ゝ`)












それではみなさまも体にはお気をつけてb

















そんじゃまた。








最近いらいらするアル。












どうすればいいなりか?( ´_ゝ`)










反抗期?反抗期なのか?俺?( ´_ゝ`)w




イライラしてる自分があほくさくて嫌になるわ( ´_ゝ`)











まぁ色々あったしいいんですが( ´_ゝ`)



ってかやめるやめる言っといて辞めてない俺はやっぱりネット依存症なんだねwww








このやめるやめる詐欺は銀魂ファンの証拠なのか?

(一部の地域ではわからない人がいるかもしれないネタですが。)














まぁ時間が空くとどーしてもPCに触ってしまう( ´_ゝ`)













まぁ自分でヲタクを公言してるからいいんですが



ってか公言って意味よくわかんないんですが。












とりあえず今日は朝から秋葉にいました( ´_ゝ`)






以上。













それでは寝ます。





みんなおやすみざんす。


今日は長めに書きたいと思ってます。( ´_ゝ`)





えーと引越しの準備も大体できてきたので、今日は絵描いてましたb





少しうp





RooCxxxHOLIC


RooCxxxHOLIC


RooCxxxHOLIC

RooCxxxHOLIC






そんなうまくはないですけど暇つぶしですね。はい。

















それでまぁ色々ありまして地元に帰ることになりまして、







今まで仕事のことやら部屋かりたり

今の部屋引きはらったりで結構忙しかったんですが。






今日で大体終わりまして、今いる所が今月いっぱいで出てかないといけないので



来週から地元に帰ります( ´_ゝ`)b






来週の月曜までいるんでそれまでは毎日更新したいと思います。





ちなみに地元は田舎すぎず都会でもないです。中3?ぐらいまでいたんですが(´∀`o)wwww





そこ住むまではちょっと名古屋とか大阪とかに少し旅行行ってきます。










まぁ来年あたりに帰ってきます(*´∀`)www















んじゃ今日はこれで( ´_ゝ`)