えーと息抜きってことで、
すこーし復活しようかとww
ご迷惑かけて申し訳ないですww
てことで始めましょうかwww
はい。
じゃあ今日の晩ご飯の紹介でも、
寂しいwwwwww
はい。
フルーツと紅茶ww
のみです。
ぱいなっぷるがうまかったww
んー後、髪切りました( ´_ゝ`)w
やっぱ黒いの似合いませんねwwwww
一回みるくてぃーあっしゅとやらにしてみたんですが、、、、、、、、
しかも結構気に入ってたんですが、、、
色々あって黒に戻しました。
そのうちまたミルクティーにしたいと思います
したらまたうpします
それでは。
またね( ´_ゝ`)


