えーと息抜きってことで、






すこーし復活しようかとww












ご迷惑かけて申し訳ないですww







てことで始めましょうかwww










はい。






じゃあ今日の晩ご飯の紹介でも、






RooCxxxHOLIC







寂しいwwwwww






はい。







フルーツと紅茶ww











のみです。










ぱいなっぷるがうまかったww












んー後、髪切りました( ´_ゝ`)w








やっぱ黒いの似合いませんねwwwww








一回みるくてぃーあっしゅとやらにしてみたんですが、、、、、、、、







しかも結構気に入ってたんですが、、、






色々あって黒に戻しました。







そのうちまたミルクティーにしたいと思います





したらまたうpします








それでは。







またね( ´_ゝ`)





はうい、、、、、、、






ん?





はいっ。








お久しぶりです。。。。。。w









えーとものすごい突然ですが、、、、







ブログをやめようかと。。。。。。







なんでかというと、







私、今ものすごいやばいです。







なにがって?







説明できないぐらいやばいっす








結構人生波乱万丈でしたが今、今一番やばいっす。









なので落ち着くまでやめようかと思います。









今まで読んでくださった方ありがとうございました。








またどこか出会いましょう( ´_ゝ`)









そのうちこっそりリニューアルするんで。。。。。。。











ありがとうございました。











ではまた( ´_ゝ`)

えーっと。







はい。










風邪ひきましたwwwww












とか言いつつもスカで20時間以上通話してるというwwwwww








相手は相棒様?秘書?w







とりあえず淫らな秘書のたそですwwwwwww





RooCxxxHOLIC









うん。w






前もっていったから顔出てるけどいいはずww









風邪ひいてるけどもうだいじょぶなんで

明日からちゃんと更新しますww









ほんとすいません( ´_ゝ`)









では。



RooCxxxHOLIC




髪ぼさぼさ過ぎて顔全部とれませんでしたwww