過去このブログでも書いた、ライブ配信でもリアルタイムに放送してたあの、ニキ(自分の過去世)とリサ(元守護霊)の解放&統合のお話を






イラストレーターの味噌マリコメさんが漫画にしてくださいました!!






う、嬉しい〜〜〜





表紙がオシャレ〜

上巻、下巻とあります。



帯コメント、現在のYouTubeのサムネを使って書かせて頂きましたにっこり





天照さんが「ファイッ」って言ってたとこめっちゃリアルだった


そうそう、こんな感じだった〜




こちらも似てる!!!


おじいがキレるとこそっくり〜笑



見せ場ここじゃないのわかってるんだけど、個人的イチオシシーンはおじいがキレてるとこ爆笑




起こったこと、話したこと全て忠実に再現、表現してくれて感動の一言です!!




文字だけよりやっぱり漫画って伝わりやすいなぁ





ニキリサ良かったなぁ〜




いや自分なんだけどさ笑




こちらは2023年7月7日発売です!

全52ページ


ご本人様が一冊ずつ製本していらっしゃるので、順に発送になるそうです。



販売はこちらから↓





七夕企画でお買い求めやすくやってます〜




10日まで延長してます!





おめでとうございます!!そして描いてくれてありがとうございます。










読ませて頂いて気づいたこともありました。





その当時はよくわからなかった「何故か急に未来がみえるようになった」




僕は今まで「過去」をみるのが得意分野で、占いをやり始めて初めてみた過去世がニキで




この時話かけてくれていたのがニキと、守護霊としてついてくれていたのがリサという事を知りました。




今まで未来をみようともなんとも思った事はなかったけど




解放した後から何故か突然、人が生まれ変わった後の姿がみえるようになりました。






これ、染五郎(過去の自分)の得意分野なんです



未来をみる





持ってきた過去世の魂を解放する事で、僕の本来の魂(染ですね)が出てきたんですね





本来の自分を出せた





って感じなのかな




これも少しずつ経験してやっとわかってきたところで、その時はやっぱりわからない




後になってわかる事




ほ〜なるほど〜



って一人で納得してました。





マリコメさんがインスタのコメントで「表紙染っぽくなった」と書いてたけど


マリコメさんのインスタはこちら↓


https://instagram.com/misomarikome?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==





確かに、今の僕はどんどん染っぽくなってるねって思う




去年の京都行く前くらいから染の存在を知ったけど、自分らしく生きれてきてるって事なのかな







やっと笑






なんかやっぱりリサの話は結構前にあった出来事のように感じるけど、あれからまだ1年もたってないんだよなぁ…と不思議な感覚です。





見えないとこの話だけど、こんな事もあるんだよっていう話





マリコメさんの素敵な絵と表現力も全部含めて





たくさんの人に読んでほしいなぁと思いますにっこり