お教室で作ってきたカード。
シール貼るのとても上手になっていて感動です😍💕

せっかくなので中にサンタさんへのメッセージを書こうと、デコレーションしてもらいました!

中に薄い白い紙貼るだけでそれなりになりましたが、息子がデコレーションしたらすごく可愛くなりました😊

ここに
『サンタさんへ
たのしみに待ってるね!』
と書くそうです✨


昔買ったギザギザハサミのセットに息子とてもはまりました!

 

 

 

 ピンきりですが、ある程度値のはるしっかりしたものがおすすめです。


※幼児用でないのでしっかり見張るのも大事です!✨


少し危ないものも切り傷程度なら身をもって経験してもいいかな?と思っている我が家なので、大人ハサミも使わせています😃


飾り切りのハサミとってもたのしかったようです😊💕


クリスマス関連の記事まとめてあります

まだギリギリまにあう!

アドベントカレンダーはこちら!


クリスマス理解してもらうのに断然おすすめの絵本↓


今年のプレゼントはこちらにしました!

↓プログラミング的思考を育てそうなプラレールセットです!


小さい子でも簡単に作れるクリスマスの飾りです!

おりがみ3枚で簡単です😆