光る絵本でおすすめです😆💕
とにかく楽しい😆✨
息子の大好きな絵本です💕

子供達がクリスマスの準備をお手伝いするのですが、読み手も参加しながらクリスマスを楽しみます😆💕

サンタさんはどんな感じで来てくれるのか読んでみてのお楽しみです😆💕


クリスマスがどんなものか?何をするのか分かりやすいし、サンタさんの存在や、どんなことをする日なのかもわかりやすいです🎄🎅🎁✨

文字数は少ないのですがとても楽しいので長く楽しめます📖

読み聞かせは最高の知育ですし、習い事をしなくても親ができる最高の知識のプレゼントだと思います😆

息子は2歳で1万冊突破しましたが、語彙力や理解力はとても育ちました!

プリントも言葉で説明して問題を理解してくれるので、教えるのも楽です😊
全ての教科において必ず必要なのは言葉を理解する事です。
数学だって文章問題があるので、やはり語りかけ、読み聞かせはずっとしてゆきたいです。

絵本は心も育つので本当におすすめです🥰

クリスマスまであと1ヶ月!
気分を高めて楽しい思い出になったらいいな😊💕

 アドベントカレンダーもクリスマスまでたのしめます😊💕

 

 

 

 

 

レゴのカレンダーも残り少なそうです。

なるべく安く皆さまの元に届きますように!