みなさま、こんにちは笑ううさぎ

今日から春陽気のようですが、私は盛大に風邪をひきました😷

みなさまご自愛くださいね。





さてディズニープラスにて「殺し屋たちの店」視聴終了しました〜☆

私は配信完了してから見始めたんやけど、当初からすごいレビューが良かったしすごい気になってたんです〜キラキラ

結論!!

早くも今年のベスト3候補が決まったかもしらん。
さすがにまだ2月やからNo.1の予感…とまでは言いきれないけど💦

でもM‐1でよく審査員の人が言ってるみたいなトップバッターからこんなにウケたのきて何点つけたらいいか悩んだ〜という感覚と似てるチュー(審査員したことないやろ笑!?)


物語はキム・ヘジュン演じるジアンが叔父チョン・ジンマンが亡くなったと連絡を受けるところから始まります。

この謎の叔父チョン・ジンマンを演じるのは白肌の貴公子!!イ・ドンウクキラキラ

でも今回のドラマでは白肌美肌は封印!?


ドラマのお肌はざらざら感がありメイク?すっぴん?なのかな…
それでも貴公子感は消えてないけどチュー

でもこの謎の叔父=サムチョンの色気がすごいんだよね〜チュー

気だるい感じがなんとも…おねがい


ジアンは叔父が亡くなったことで初めて叔父が抱えていた危険な遺産を知ることになり、そして自分の命を狙う謎の団体と戦うことになるのです。


それにしてもジアン役のキム・ヘジュンはもちろんやけど子役のジアンの子も可愛かったなぁ〜おねがい

また新たな可愛い子役ちゃんができてしまった照れ


ジンマンは先を見据えて、生き延びるためにジアンに大切な事を随所随所で教えてました。


その教訓を活かして戦いに挑むのですが…


最近韓ドラでよく見かける叔父と姪or甥の絆系というのがホロッと来ちゃうんだよね〜

「離婚弁護士 シン・ソンハン」「悪魔判事」とかみたいに照れ

 


泣き虫の私は2話のエピソードで少し泣いてもたわ😢


それにしてもジアンはすごい体験を乗り越えて来てるなぁ〜

子供時代から謎の団体に追われてたんだから。

あのシーンもゾクゾクしたわ〜びっくり


ジアンはある理由からジンマンのタイ人の友達パシンにムエタイを習います。


今思えば、こういうのもジンマンの策略だったんやろかな〜

ジアンを強くたくましく育てないといけなかったしね💪


そしてそれを教えたパシンがなんともいいキャララブ

どうやらキム・ミン氏という韓国俳優さんらしいんやけどつたない韓国語が上手くってほんとにタイ人の俳優なんかと思った!!

出来たらずっとあの韓国語聞いていたい爆笑

そして私もパシンにムエタイ習いたいなぁ〜爆笑


このキム・ミン氏「犯罪都市3」に出演してるんだって。

映画館ではパチクリ目を開けて探したいと思いますチュー


ドラマを見始めて最初から…こうなんじゃないかな…いやそうであってほしい…という展開があったんやけどその直感は当たってたおねがい



ジンマンはこの間ベイル倒しにいってた!?

ベイルはどうなった!?

とっても気になります〜チュー

ここらへんの伏線回収を見せてください!!

よろしくお願いしますっ🙏




あぁ…もう見返したいなぁ〜爆笑


チョン・ジンマンに会いたいよ〜!!爆笑キラキラ



もう白肌ドンウクに戻ってますチュー





では以上です。みなさま良い1日をコーヒー