みなさま、こんにちは猫
今日はなんだかひんやりするので少し前に着てた服を引っ張り出してきました!!
油断ならない4月、みなさまご自愛くださいねキラキラ


さて、毎年お楽しみの百想芸術大賞のノミネートが発表されました〜爆笑

私が個人的に気になっている人や予想作品には👑王冠マークをつけました!!

TV部門


男性最優秀演技賞


まずはTV部門の男性最優秀主演賞〜キラキラ

まぁあまり意外性なく選ばれた感じです。
ここで気になるのはやはり「私の解放日誌」のソン・ソックおねがい

あの謎の男ク氏は彼にしか演じれなかったなぁと思うほど魅力的でしたよね。

でも受賞はなんとなくイ・ソンミンかなぁ〜
最近ますます演技に磨きがかかって大物感出てきてるもんねチュー

「財閥家の末息子」はまだ見てないんやけどねチュー視聴率も良かったしイ・ソンミンかな、、と!?

チョン・ギョンホが入ってるのも良かったねウインク

女性最優秀演技賞

お次は女性最優秀演技賞〜キラキラ

こちらはパク・ウンビンでしょう〜!!
ほかのノミネートの方も納得だけど、私はパク・ウンビンしか考えられないなぁ〜

 今回「ザ・グローリー」がどんな入り方してくるんかなぁ、、と予想つかないんやけど、、
「ウヨンウ」はこれか大賞かとるんじゃないかなと思っておりますニコニコ



男性助演賞


今回カン・ギヨンは映画部門でもノミネートされてるんだよねウインク

カン・ギヨンはこちらの「ウヨンウ」の方で取って欲しいなと思っておりますチュー

女性助演賞

女性助演賞は「ザ・グローリー」のイム・ジヨン!!

1番最新に見たっていうのもあるけどインパクトとイメチェンがすごすぎて彼女しか思い浮かばなかったびっくり

同じくグローリーからはヨム・ヘランもノミネートされてますけどね
イム・ジヨンに1票です照れ

男性新人賞

男性新人賞は「シュルプ」のムン・サンミンが気になりますね〜

ドラマ中は綺麗なお顔に惚れぼれしていた…おねがい
今後の活躍に期待です〜

女性新人賞

女性新人賞は「イルタスキャンダル」のノ・ユンソキラキラ

私はこの中では1番印象深いですね

ヘンソンを守るために告白するシーン良かったよ〜チュー

作品賞


作品賞は「ウヨンウ弁護士は天才肌」にしときましたニコニコ
 
それにしても豪華なラインナップ!!
しかも全部Netflix配信作品。
こう考えるとNetflixの選出ドラマってレベル高いのかしら!?

だからNetflixはやめられないんだけどねてへぺろ

映画部門


男性最優秀演技賞

映画部門、男性最優秀演技賞は今年もベテラン揃いかな

リュ・ジュンヨルが入ってるところが渋いチュー

今回わたくし「犯罪都市2」「別れる決心」「ベイビーブローカー」は観ておりますニコニコ

ほかの2作品は見てないけど圧倒的に凄いな思うのはパク・ヘイルですね
百想でも受賞なるか!!

女性最優秀演技賞

女性最優秀演技賞でも外せないのはタン・ウェイかなぁ

ミステリアスな女性を上手く演じておられました
それにしても「別れる決心」は解釈が難しかったなぁ〜
でもそれぞれのシーンの意図が分かってからは凄い面白い作品でしたね

ほんとに人間の心って深い深い
海よりも深い作品でした。。

男性助演賞

男性助演賞〜!!
今年もイム・シワンくんが百想にノミネートされてて嬉しいですおねがい

「非常宣言」での受賞になったら嬉しいけど強いのはピョン・ヨハンかな、と予想チュー
 



女性助演賞

女性助演賞は「キル・ボクスン」のイ・ヨンにしました。

「未成年裁判」でも男子を演じて注目を浴びた彼女ですが、キルボクスンでもほぼスッピンな感じボーイッシュな魅力に溢れるキャラクターを演じてました。

チョン・ドヨンとは「イルタスキャンダル」で少女時代を演じて「キルボクスン」で共演してましたねニコニコ

男性新人賞

男性新人賞は気になるのは2人〜

ソ・イングクが映画では新人賞なんだね。
「オオカミ狩り」はもうすぐ見に行く予定なんだけどソ・イングク自身、今後こんな役は演じられないだろうと16kg!?増量して望んだ作品らしいからとても楽しみですおねがい

そして「聖なる復讐者」のパク・ジニョンくん!!

予告で見ただけどいい目をしてたんだよ〜チュー
これがあの「ユミの細胞たち」のジニョンくんなの?と思うくらい!!
「聖なる復讐者」ももうすぐ公開されるから楽しみに見に行きますウインク

女性新人賞

女性新人賞はさっぱりわからん!!

ここにIUが入ってるんだ
新人なんだ〜と思ったけど

なんとなく「次のソヒ」のキム・シウンちゃんでチュー

作品賞

映画の作品賞は「ハンサン―龍の出現―」かなぁ…

「別れる決心」しか見てないからわからないので雰囲気ですチュー


この「ハンサン」のキム・ハンミン監督
「別れる決心」のパク・チャヌク監督
ドラマでは「ウヨンウ弁護士は天才肌」
「ザ・グローリー」のキム・ウンスク作家あたりが大賞にからんでくるのではないかと予想しております!!チューチュー


はーい、ざっといきましたがお楽しみの授賞式は4月28日です照れ

私は28日お出かけの予定が入ってしまってるので次の日に受賞式をゆっくりみようと思っていますウインク



では以上です。みなさま良い1日をおすましペガサス