このスニーカーのひもを結んだなら さぁ行こう | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日と今日学校で
2時間バドミントンしただけで 筋肉痛になった僕です




さすが帰宅部




もはや情けないの領域



毎日自転車通学やから大丈夫だろうというのがそもそもの間違い


テスト終わったら
筋トレしよう




「なんかもう草食系なのか肉食系なのかロールキャベツなのか、どれか正解なのかわからん」




なんて話をこないだ友達としてて
そもそもお前は何なんだよ、って

どれが正解とか不正解とか
そこを悩んでる時点で
もうお前アウトだよ



って言ってやったんだけど
今思うと凄い恥ずかしい 笑




でも ほんと

ありのままの自分。て最強だなと思う


昨日TVでレディーガガの特集
してて思った



個性大事に





明日は
専門のオープンキャンパス

三宮で買い物

バイト
の流れ。


いつ勉強するのかなんて疑問はとっくに捨てた。




皆さんも勉強はほどほどに
\(^O^)/


BGM Mr.Children 優しい歌