昨日と今日学校で
2時間バドミントンしただけで 筋肉痛になった僕です
さすが帰宅部
もはや情けないの領域
毎日自転車通学やから大丈夫だろうというのがそもそもの間違い
テスト終わったら
筋トレしよう
「なんかもう草食系なのか肉食系なのかロールキャベツなのか、どれか正解なのかわからん」
なんて話をこないだ友達としてて
そもそもお前は何なんだよ、って
どれが正解とか不正解とか
そこを悩んでる時点で
もうお前アウトだよ
って言ってやったんだけど
今思うと凄い恥ずかしい 笑
でも ほんと
ありのままの自分。て最強だなと思う
昨日TVでレディーガガの特集
してて思った
個性大事に
明日は
専門のオープンキャンパス
↓
三宮で買い物
↓
バイト
の流れ。
いつ勉強するのかなんて疑問はとっくに捨てた。
皆さんも勉強はほどほどに
\(^O^)/
BGM Mr.Children 優しい歌