こんばんは
この土日はテスト前とゆうのを忘れて考えると、結構充実してた
久しぶりに地元のノリ楽しんだ
マンションの下で腹筋とか
しちゃうのは反省しなきゃだけどね!
今週テスト終わったら
USJか焼き肉かカラオケ
このうち1つは行きたい
男だけでUSJとか
全然気にしないタイプ
ワイルドだろ~う
Qさま見てて思ったけど
最近の一発屋芸人の中なら
1番スギちゃん好き
実はいい人!
のオーラが出過ぎてる
今年1年は居てほしい
ちにみに、今思いついた中の嫌いな芸能人はキム兄と韓流!
韓流はちょっと違い気するけど 少女時代のユナは別。
誰かようつべに
チャングンソクと共演してるドラマの日本語字幕版UPしてくれないかなぁ
英語字幕とか読めん
さぁ
ちょっとだけ、ちょっとだけ
勉強する
BGM Mr.Children デルモ