心のまま僕はいくのさ 誰もしる事のない明日へ | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。



英語の授業中なうですが更新




なんならこの授業風景
YouTubeに投稿したいぐらい
凄い光景



ヤンキー怖いよー





そんなこんなで
今日はアレの日。


ほんとおめでとうです


とゆうかありがとうです


凄いよね


もう変にかっこつけて表現するのも恥ずかしいから
特に何も言わないけど、

Mr.Childrenが生きてる時代に生まれてきて良かった





ブログ読んでくれてる人達からは今俺がいかに恥ずかしがってるかわからないんだよなー



自分の中で感極まって
異常なぐらい赤面してる



まぁそれもブログのいい所








今日給料日。(^O^)


やばい 高まる


とりあえず帰ったら
友達からアルバム借りなければ




今日実は凄くいい日なのかもしれない……\(^O^)/



皆さんも楽しんで

BGM Mr.Children TomorrowNeverkNows