英語の授業中なうですが更新
なんならこの授業風景
YouTubeに投稿したいぐらい
凄い光景
ヤンキー怖いよー
そんなこんなで
今日はアレの日。
ほんとおめでとうです
とゆうかありがとうです
凄いよね
もう変にかっこつけて表現するのも恥ずかしいから
特に何も言わないけど、
Mr.Childrenが生きてる時代に生まれてきて良かった
ブログ読んでくれてる人達からは今俺がいかに恥ずかしがってるかわからないんだよなー
自分の中で感極まって
異常なぐらい赤面してる
まぁそれもブログのいい所
あ
今日給料日。(^O^)
やばい 高まる
とりあえず帰ったら
友達からアルバム借りなければ
今日実は凄くいい日なのかもしれない……\(^O^)/
皆さんも楽しんで
BGM Mr.Children TomorrowNeverkNows