こんばんはです
もう毎週火曜日は
毎回同じ事言ってる気がする
だからもういいか
いや
言わなくちゃいけない気がする
ガッキー結婚して下さい。

ほんとにね、もうキモいよね
でも好きなんだ多分 本気で
なんだか怪しげな流れなので
この話題はこの辺で
今日も学校
でも最近なんだかんだ
行ってみるとやっぱし
楽しい
男子校万歳\(^O^)/
て感じの話題で毎日盛り上がってます ぐふふ
進路の話もやっぱし
学校の奴とが一番落ちつく
厳しい意見のんが逆にね!
進路や就職に優しい気持ちや
気を使った言葉なんていらない
自分でも自負できるぐらい
そういう関係がある人つながりがある方だと思うけど
もっとそうやって
言いたい事がっつり
言い合えるつながり欲しい
そういう意味でも
最近ブログにコメントして下さった方々はほんとありがたい
でもバイトに関しては
嫌な感情ほとんどない
むしろ好きすぎるぐらい!
だから大丈夫です(^O^)
ただあまりに休みがね……ね
なんか雰囲気重めだけど
いい感じのテンション!
けど
中間と明日の塾だけはいらん!
BGM Mr.Children 箒星