でもね僕等は未来の担い手 人の形した光 | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはです



もう毎週火曜日は
毎回同じ事言ってる気がする



だからもういいか




いや



言わなくちゃいけない気がする





ガッキー結婚して下さい。

クールくんのブログ-1_large.jpg




ほんとにね、もうキモいよね

でも好きなんだ多分 本気で



なんだか怪しげな流れなので
この話題はこの辺で





今日も学校

でも最近なんだかんだ
行ってみるとやっぱし
楽しい



男子校万歳\(^O^)/

て感じの話題で毎日盛り上がってます ぐふふ



進路の話もやっぱし
学校の奴とが一番落ちつく


厳しい意見のんが逆にね!


進路や就職に優しい気持ちや
気を使った言葉なんていらない

自分でも自負できるぐらい
そういう関係がある人つながりがある方だと思うけど


もっとそうやって
言いたい事がっつり
言い合えるつながり欲しい




そういう意味でも
最近ブログにコメントして下さった方々はほんとありがたい


でもバイトに関しては
嫌な感情ほとんどない

むしろ好きすぎるぐらい!

だから大丈夫です(^O^)



ただあまりに休みがね……ね




なんか雰囲気重めだけど
いい感じのテンション!


けど
中間と明日の塾だけはいらん!


BGM Mr.Children 箒星