もう疲れた!誰か助けてよ | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはです


久しぶりですよね ね



世間ではいわゆる
ゴールデンウィークとやらが
始まってたそうで
皆さん口を揃えて

「もう終わっちゃったよー」


なんて言うけどね、
俺からしたら一体いつ始まったんだ?って感じ



まぁ自分でシフト出した訳だからバイトには文句言えないけどね


やっぱりしんどいのには
変わりない



心身共にボディークロー
やられた。って気分



ましてや風邪なんて呼んだ覚えない



耳鼻科行かねば




そんな調子で
奇跡とも呼べる
ここ最近のミスチルTV出演は
全て録画



Mステようつべに投稿してくれた人やばい! ありがとう!



阪神もね

もういいよ

とりあえず打撃コーチと三塁コーチは解雇だな




中々気分が上がる話題が無い



こんな時こそ映画借りに行くべき


ソラニンのフラグ\(^O^)/




とりあえず中間テスト中止の
交渉頑張ってみる。!




BGM Mr.Children ランニングハイ