こんばんはです
久しぶりですよね ね
世間ではいわゆる
ゴールデンウィークとやらが
始まってたそうで
皆さん口を揃えて
「もう終わっちゃったよー」
なんて言うけどね、
俺からしたら一体いつ始まったんだ?って感じ
まぁ自分でシフト出した訳だからバイトには文句言えないけどね
やっぱりしんどいのには
変わりない
心身共にボディークロー
やられた。って気分
ましてや風邪なんて呼んだ覚えない
耳鼻科行かねば
そんな調子で
奇跡とも呼べる
ここ最近のミスチルTV出演は
全て録画
Mステようつべに投稿してくれた人やばい! ありがとう!
阪神もね
もういいよ
とりあえず打撃コーチと三塁コーチは解雇だな
中々気分が上がる話題が無い
こんな時こそ映画借りに行くべき
ソラニンのフラグ\(^O^)/
とりあえず中間テスト中止の
交渉頑張ってみる。!
BGM Mr.Children ランニングハイ