Everything | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ガッキー相変わらずいい

ほんといい

ほんと素敵

もうおかしくなっちゃいそうです
だから彼女できないんだろなぁ←は?




こんばんはです




今日は学校休みました



これでもね、
頑張ったんだけどね

今日はね、
もういいや。って


1日限りのゴールデンウィークを 楽しませてもらいわしたわ
↑(家に居ましたが何か?)




それで夜は
新しい引越し先を拝見


まぁ距離的には変わらないんやけど


ちょっと寂しい


まぁ地元一筋人間としては、ね ↑(引越し6回目ですが何か?)



学校近くなるのが唯一の歓喜!


これで遅刻は減るはず



でも家近い奴に限って
遅刻する都市伝説は無視できない

「家近いから余裕だわぁ」
てゆう安心感が邪魔ですな



まぁ夏までには今の家出るんだろうなぁ



それ考えてたら
すんごい貴重な時間に感じる


家楽しみます



さぁて皆さん、明日学校行ってまた四連休を楽しんで!



明日は学校行く予定


BGM Mr.Children くるみ