ガッキー相変わらずいい
ほんといい
ほんと素敵
もうおかしくなっちゃいそうです
だから彼女できないんだろなぁ←は?
こんばんはです
今日は学校休みました
これでもね、
頑張ったんだけどね
今日はね、
もういいや。って
1日限りのゴールデンウィークを 楽しませてもらいわしたわ
↑(家に居ましたが何か?)
それで夜は
新しい引越し先を拝見
まぁ距離的には変わらないんやけど
ちょっと寂しい
まぁ地元一筋人間としては、ね ↑(引越し6回目ですが何か?)
学校近くなるのが唯一の歓喜!
これで遅刻は減るはず
でも家近い奴に限って
遅刻する都市伝説は無視できない
「家近いから余裕だわぁ」
てゆう安心感が邪魔ですな
まぁ夏までには今の家出るんだろうなぁ
それ考えてたら
すんごい貴重な時間に感じる
家楽しみます
さぁて皆さん、明日学校行ってまた四連休を楽しんで!
明日は学校行く予定
BGM Mr.Children くるみ