fanfare朝からワンピース見て 涙腺が危うくなっているんですが僕バカなんですかね? とゆうわけで おはようございます 昨日からゴールデンウィーク! さぁ仕事だー 寿司握るよー 握っちゃうよー 朝からこんなテンションじゃないとやっていけない気がする何事もポジティブにね給料入ったら とりあえず物欲を解放する予定 これでも貯金はあるんだよ。へへ さぁ皆さんゴールデンウィーク楽しんで! 今日は久しぶりにBGM 東京事変 幸福論