ALIVE | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。

「明日からゴールデンウィークですね!」

「はい! 皆さん楽しんで! それではさようなら」




ニュース番組みて
こんなに苛立ちを感じたのは
初めて



私のゴールデンウィークとやらはいつ、どこに、
存在するの?



まぁわざわざ文章に表してまで 言うほど
悲しくはないのだけど



ただ2日ぐらいは欲しいなぁ


2日あればなんでもできる


とりあえずSPECは諦める



最近DVDが早くですぎるから
映画館に行く習慣無くした


あんま喜んでいいのか
わかんない



やっぱ映画館で感じる
あのドキドキを無くすのか、と 考えると
家でDVD見るのすんごい憂鬱



夏休みは3回は行きたいね!
後、USJも!

機会があればサマフェスも参戦したい




apbankってどーやったらいけんの? \(^O^)/



皆さんゴールデンウィーク楽しんで!


BGM Mr.Children GIFT