「明日からゴールデンウィークですね!」
「はい! 皆さん楽しんで! それではさようなら」
ニュース番組みて
こんなに苛立ちを感じたのは
初めて
私のゴールデンウィークとやらはいつ、どこに、
存在するの?
まぁわざわざ文章に表してまで 言うほど
悲しくはないのだけど
ただ2日ぐらいは欲しいなぁ
2日あればなんでもできる
とりあえずSPECは諦める
最近DVDが早くですぎるから
映画館に行く習慣無くした
あんま喜んでいいのか
わかんない
やっぱ映画館で感じる
あのドキドキを無くすのか、と 考えると
家でDVD見るのすんごい憂鬱
夏休みは3回は行きたいね!
後、USJも!
機会があればサマフェスも参戦したい
apbankってどーやったらいけんの? \(^O^)/
皆さんゴールデンウィーク楽しんで!
BGM Mr.Children GIFT