相変わらず報道ステーションの スポーツコーナーは素晴らしいね
ダルビッシュが男前すぎて
泣いていたところです
(3割程カッコよさを頂戴できないんですかね全く)
まぁ阪神も勝ったので
良しとしよう
今日は学校行って
塾行って帰って宿題して
すんごい真面目よ
まぁたまには、ね。
進路についても悩んでおります
まぁ専門やから勉強は
いらないわけですが
やっぱそれなりに悩む
一応音響目指してます。
夢はでっかくMr.ChildrenのLIVEに競演!!
夢って好きなだけ言えるから
好きだわぁ
目標。にしちゃうと
なんかプレッシャーで、、
こんな弱い自分もひっくるめて結構好き。自分。
今日塾で自分の事が嫌い、って言ってた子見て
なんかすんごい悲しくなった
ナル〇ストになれ とまでは
言わんけど
やっぱし自分の事好きになる方が気持ちいいと思う
何の確証もないけど
そんなわけで
BGMはMr.Children ランニングハイでした