令和6年6月26日は、有るもので営業m(_ _)m16オープン | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は仕入れが無いので

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

有るもので営業とさせていただきますm(_ _)m🎵



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日有るものキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


生本まぐろ各種


ヒラメと羅臼昆布締め


ヒラマサ(腹)


エンガワ


蒸しエビ


活ちびサザエ


鰻の蒲焼き


お野菜系各種


などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

水曜日は16時オープンですが

居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337