2024年6月27日の仕入れ(*´ω`*) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵



まずは〜(*´∀`*)ノ🎵



数量限定

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ穴子キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)白焼きにしまーーす🎵


それから〜(*´∀`*)ノ🎵


限定2個
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、ホヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)好きな人は好きですよねぇ〜♥



そして〜(*´∀`*)ノ🎵


限定4枚
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、赤貝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


その他

本まぐろの赤身

本まぐろのネギトロ

鰹のタタキ(オススメ)

生タコ🐙

エンガワ

蒸しエビ

大赤海老(限定4尾)

鰻の蒲焼き

お肉系各種


などなどご用意しておりますので
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m





居酒屋ほりかご

0359808337