令和6年6月25日と明日の仕入れ(*´ω`*) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日と明日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵



まずは〜(*´∀`*)ノ🎵



限定4品

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスルメイカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それから〜(*´∀`*)ノ🎵


青森県産
活け〆のキラキラキラキラキラキラキラキラヒラメキラキラキラキラキラキラ


それから〜(*´∀`*)ノ🎵


限定6個
キラキラキラキラキラキラキラキラ活、チビさざえキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



その他

生本まぐろ各種

エンガワ

ヒラマサトロ

蒸しエビ(出来次第の提供)

釜揚げしらす

鰻の蒲焼き

鮭とば

お野菜系メニュー各種


などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337