Barルアソル引っ越し、オジソル終了m(_ _)m2024年6月24日はお休み | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



居酒屋ほりかごから少し行ったセブンイレブンの

地下にキラキラキラキラBarルアソルキラキラキラキラっちゅー

お店がありました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

10年近く前から(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
楽しませてもらったお店🎵
だいぶ楽しませて貰いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ルンルンルンルンルンルン

皆でワイワイ騒がせて貰う事もありました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

居酒屋ほりかごの周年祝いで使わせてもらうこともありましたm(_ _)m照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

同時に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
キラキラキラキラオジソルキラキラキラキラでも
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)楽しませてもらいました🎵



が、Barルアソルは一昨日で蕨にお引越し。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

オジソルは昨日で終了。



オジソルファイナルも最高に楽しめました爆笑


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)斎藤さんお疲れ様でした照れ照れ照れ照れ





Barルアソルの皆さん

スッゲー楽しませて貰いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


蕨に引っ越しても、いつまでも楽しい店作りで

これからも長〜いお付き合いを

宜しくお願い致します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🎵

ありがとうございました!!!!!!!!!!




居酒屋ほりかごは今日お休みを頂いております

m(_ _)m


ほりかごウインク