令和6年6月21日の仕入れ | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵



まずは〜(*´∀`*)ノ🎵




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ高級食材キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

北海道礼文産キラキラキラキラキラキラ生雲丹キラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)VIP求む!!!!!!!!!!!!!!!!



それから〜(*´∀`*)ノ🎵



こちらも高級食材アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ子持ち牡丹海老キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)コチラもVIP用ですね。
高い。ケド、あたくしが仕入れた後すぐに売り切れ
Σ(゚Д゚)💦
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)早めにゲットしといてよかったラブラブラブラブラブラブ




はい。次〜(*´∀`*)ノ🎵



コチラは、久しぶりの入荷🎵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスマガツオキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)コレの美味さ知ってる人はツゥですわ照れ



それから〜(*´∀`*)ノ🎵


今日は安価で提供出来ます🎵
キラキラキラキラキラキラショウサイフグの白子キラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あたくし大好き❤美味いのよ〜♥



からの〜(*´∀`*)ノ🎵
活け〆のキラキラキラキラキラキラ黒鯛キラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)レモンが合うのよ🎵🎵🎵


そして〜(*´∀`*)ノ🎵


しっかり血抜きしました✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあん肝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)何か産地が有名な所っぽかったけど
忘れちゃった(笑)(笑)(笑)



それから〜(*´∀`*)ノ🎵


結構久しぶりの入荷🎵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、地はまぐりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



その他


本マグロの脳天


本マグロの赤身


ワラサ(活け〆)


金目鯛


エンガワ


真ゴチ


鰻の蒲焼



などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m


居酒屋ほりかご

0359808337