令和6年6月20日はお休みm(_ _)m追加で30日もお休みm(_ _)m | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今日はお休みを頂いております

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、あたくしは

区役所に「課税証明書」を取りに来ております
(⁠•⁠‿⁠•⁠)
平日なのに、まぁまぁ混んでらっしゃる。
外国人も相変わらずチラホラと・・・。


今日は、これから(14時から)北区の
健康診断を受ける予定(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


検査の9時間前から食事は禁止。🈲


ってことは( ゚д゚)ハッ!

昨日のお昼ご飯から何も食べてないし

14時まで食べれないので、



Σ(゚Д゚)24時間以上なにも食べ物

食べて無いじゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!





(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)それにしても痩せないな・・・。



まぁ、そんな日もあるさ。


と、今は(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)まったり過ごしていますルンルンルンルン



里沙子さんも「お腹すいた〜」と

暴れまわっています(笑)(笑)(笑)(笑)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



それでは皆様またお逢いしましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ


なお、30日(日)のお休みが増えました。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🎵

ほりかご。