令和6年6月22日は、ちょい足し営業(*´ω`*) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は、まだ鮮魚が有るので

(明日は20時まで営業だし。)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ちょい足し営業とさせていただきます✨



今日のちょい足し

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、アワビキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
限定2マイ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、北寄貝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

限定3枚



それから、キラキラサーモンキラキラ

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


その他


本マグロの脳天


本マグロの赤身


スマガツオ


黒鯛


ワラサ


礼文産の生雲丹


地はまぐり


ショウサイフグの白子


あん肝(残りわずか)


鰻の蒲焼



などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337