2024年4月30日と明日はお休みm(_ _)m | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日と明日はお休みを頂きまして

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)毎年恒例アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




お泊り関越ゴルフぅぅ〜(*´∀`*)ノ🎵🎵🎵

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今回は少人数のお泊り回キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに、しっかり呑みながら〜(*´∀`*)🍺
あたくしは、
ハイボール、ガスター10、メガハイボール、
ハイボール。と(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アゲポヨです🎵🎵🎵


スコアもアゲポヨです🎵(´;ω;`)



まぁ、結局(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)メンバーが良ければ

何でも楽しい🎶ってのが最高アップアップアップアップアップアップアップアップ



これからも(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)アゲポヨで楽しみます!!

オモロイ事があったらアップします!!!!!!!!



ほりかご(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


presentsBy