令和6年5月1日までお休み(*´ω`*) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日まで居酒屋ほりかごはお休みを

頂きまして(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




毎年恒例キラキラキラキラキラキラ

関越ゴルフに来ていますルンルンルンルン

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



あいにく、ちょいちょい雨☔でしたが

(;´∀`)💦

メンバーが良いから問題なし!!!!!!!!!!



昨日の夜は、赤羽「さやま」のさっしーが

娘の寝かしつけに挑戦!!!!!!!!!!!!

娘、全く寝る気なし。




約10分経過・・・。



さっしー奥義キラキラキラキラ手で影を作るキラキラキラキラ
まだ寝る気なし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


奥義やり続け更に約10分・・・

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)おっ!!まさかの!!!!!!!!!!!!



さっしー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)やりました!!!!!!!!!!!!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)寝かしつけ有難うございましたラブラブラブラブラブラブ


こずえちゃんも、
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつまでも仲良くね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
これからよろしくねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


居酒屋ほりかご

m(_ _)m