令和6年4月29日は「肉かご」(・∀・)明日、明後日お休み | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は豊洲市場がお休みなので

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)「肉かご」営業とさせていただきます🙇



とは言え、お肉系は

キラキラピーマンの肉詰めキラキラ

キラキラ牛スジ豆腐キラキラ

キラキラ黒毛和牛のロースステーキキラキラ(限定3品)


(⁠・⁠∀⁠・⁠)ぐらいで(笑)(笑)(笑)



爆笑爆笑爆笑爆笑その他爆笑爆笑爆笑爆笑


大アジの開き(限定2品)


水ナス


海老とブロッコリーのタルタル


手作りハッシュポテト


うずらの卵醤油漬け


山菜の女王コシアブラの天ぷら


にんにく丸揚げ


ツブ貝


真ゴチ


程度のご用意となっておりますが

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m




居酒屋ほりかご

0359808337