何の事かさっぱりだろうけど
ここでわ素直に書きまふ。
こっちきてから、
かなりの色んな出来事が
重なりまくって
かなりの精神的ダメージだった
1人ぢゃ解決できん内容も
中にわあったりして
徐々に落ち着いて思った。
人を信用しない方がいいって。
恋愛でゆえば
恋まででいい。
愛するまで深入りしたくない。
逃げてるんぢゃないのだ。
弱ってる自分をもう見たくないから。
あそこまであたしをどん底に追いつめたあなたに
感謝(・∀・)
だけど
話し合おうともせずに
ありがとうもごめんねともゆわず
「さよなら」の一言すらゆわなかった、あんたみたいな
思いやりも感情もない人間にわ
なりたくない
そんなの優しさぢゃないよ!
ゆわなきゃわかんない事だって逆にすごく傷つける事だって
あるんだから。
あたしわ相手の気持ちを考えれる人間でいたい
だけどもう過去をガミガミいいたくないの☆
だからこの場所だけで吐き出して終わろっ(´_ゝ`)
大切ないい思い出もくれたから☆
去るもの追わず☆
ここでわ素直に書きまふ。
こっちきてから、
かなりの色んな出来事が
重なりまくって
かなりの精神的ダメージだった
1人ぢゃ解決できん内容も
中にわあったりして
徐々に落ち着いて思った。
人を信用しない方がいいって。
恋愛でゆえば
恋まででいい。
愛するまで深入りしたくない。
逃げてるんぢゃないのだ。
弱ってる自分をもう見たくないから。
あそこまであたしをどん底に追いつめたあなたに
感謝(・∀・)
だけど
話し合おうともせずに
ありがとうもごめんねともゆわず
「さよなら」の一言すらゆわなかった、あんたみたいな
思いやりも感情もない人間にわ
なりたくない
そんなの優しさぢゃないよ!
ゆわなきゃわかんない事だって逆にすごく傷つける事だって
あるんだから。
あたしわ相手の気持ちを考えれる人間でいたい
だけどもう過去をガミガミいいたくないの☆
だからこの場所だけで吐き出して終わろっ(´_ゝ`)
大切ないい思い出もくれたから☆
去るもの追わず☆