何の事かさっぱりだろうけど

ここでわ素直に書きまふ。




こっちきてから、
かなりの色んな出来事が

重なりまくって

かなりの精神的ダメージだった
1人ぢゃ解決できん内容も

中にわあったりして

徐々に落ち着いて思った。


人を信用しない方がいいって。

恋愛でゆえば


恋まででいい。

愛するまで深入りしたくない。


逃げてるんぢゃないのだ。


弱ってる自分をもう見たくないから。




あそこまであたしをどん底に追いつめたあなたに

感謝(・∀・)


だけど


話し合おうともせずに



ありがとうもごめんねともゆわず

「さよなら」の一言すらゆわなかった、あんたみたいな

思いやりも感情もない人間にわ
なりたくない

そんなの優しさぢゃないよ!

ゆわなきゃわかんない事だって逆にすごく傷つける事だって
あるんだから。


あたしわ相手の気持ちを考えれる人間でいたい


だけどもう過去をガミガミいいたくないの☆

だからこの場所だけで吐き出して終わろっ(´_ゝ`)

大切ないい思い出もくれたから☆



去るもの追わず☆