明日明日で山口のおうちともさよならです。もう 自分の家ぢゃなくなるなんて…この部屋を見るたびにいろんな思い出がたくさんの映像が頭に浮かびます。友達と笑って過ごした空間大好きな人と過ごした空間、苦しい時1人で泣いた場所。誰かの帰りを待ったり。ただいまってあなたが帰ってきたり。帰れば誰かが待っててくれたり。この部屋を見渡せば涙がでそうになる…この思い出のつまった部屋も明後日からはあたしの居場所ぢゃなくなってしまうんだな今まで1緒に過ごした大切な人ありがとう。