明日で山口のおうちとも


さよならです。


もう自分の家ぢゃなくなるなんて…


この部屋を見るたびに


いろんな思い出が
たくさんの映像が

頭に浮かびます。


友達と笑って過ごした空間

大好きな人と過ごした空間、

苦しい時1人で泣いた場所。

誰かの帰りを待ったり。

ただいまってあなたが帰ってきたり。

帰れば誰かが待っててくれたり。

この部屋を見渡せば

涙がでそうになる…

この思い出のつまった部屋も

明後日からは

あたしの居場所ぢゃなくなってしまうんだな


今まで1緒に過ごした大切な人



ありがとう。