少し前までのあたしわ


1人の時間なんて

必要なかった。


1人の時間が大嫌いだった。



だから此処に来た直後わ

すごくすごく寂しかった…


寂しくてしょーがなかった。



でも今わ1人で過ごすのが

好きになった。

1人で大丈夫になった。


慣れただけかな?

人の温もりを忘れただけかな?
それとも強くなったのかな?

寂しいなんて

思わなくなった。


すごいぢゃん!笑