今、少し前までのあたしわ1人の時間なんて必要なか った。1人の時間が大嫌いだった。だから此処に来た直後わすごくすごく寂しかった…寂しくてしょーがなかった。でも今わ1人で過ごすのが好きになった。1人で大丈夫になった。慣れただけかな?人の温もりを忘れただけかな?それとも強くなったのかな?寂しいなんて思わなくなった。すごいぢゃん!笑