朝5時におきて
広島に帰る予定なのですが


今そばにいる人わ

顔にパックしつつ、

さわがしくビリーやってます。




今日1日たくさん考えこんで
気持ちの整理をしてみまひた。
もし何かを考えすぎて
この状況になってるとするなら
落ち着くまでそっとしようと。

昔に戻りたいな…