気持ちの整理朝5時におきて広島に帰る予定なのですが今そばにいる人わ顔にパックしつつ、さわがしくビリーやってます。↓今日1日たくさん考えこんで気持ちの整理をしてみまひた。もし何かを考えすぎてこの状況になってるとするなら落ち着くまでそっとしようと。昔に戻りたいな…